2013年4月12日金曜日

新メニュー紹介①


本日4月12日(金)から、南風大幅リニューアルしました!





まずは「くにがみ屋」さんとのコラボらーめんのご紹介



①クワトロらーめん
鶏・鮪・鯛・豚の4種類のスープをブレンドした、濃厚ならーめんになっています。
細麺との相性が抜群!!

②魚ダシつけめん
カツオとクワトロスープの見事な融合!
太麺or細麺こってりスープorあっさりスープ
をお選びいただけるので、みなさまお好みの組み合わせをお探しください。

③黒味噌らーめん←店長オススメ!
味噌に竹炭を練り込むことによってスープが真っ黒に!
一風変わったらーめんですが、山椒がピリッと効いていて、クセになる味に仕上がっています。
こちらもこってりスープとあっさりスープ、お好みに合わせてお作りいたします。

④鶏そば
以前から人気のあった鶏そばを、今回も提供させていただくことになりました!
麺類で一番あっさりとしたスープ、カツオの風味と甘みが絶妙な一品となっています。



そしてイタリアンレストラン「Dino」さんとの、異色コラボ!



らーめんの麺を使ったパスタを作らせて頂くことになりました!

パスタの王道 ペペロンチーノ
太麺との相性が文句なし カルボナーラ
お手製ソース ポモドーロ
バジルの香りが心地よい ジェノベーゼ

このパスタ4種類と、

軽食人気No.1 トマトピッツァ
期待の新生 カレーピッツァ
デザートにいかが? チョコピッツァ

こちらのピッツァ3種類を始めました!


パスタの方は、太麺/細麺のお好きな方をお選びください。





本日はとりあえず半分ですね。
また日を改めてもう半分の紹介をしていきたいと思います。

ちなみに明日は
「第4回半青空フリーマーケット」となっています。
みなさんのご来店、心よりお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿